川島真彩の幸せの部屋

「幸せは全て自分の心から生まれる」 ~元JW(エホバの証人)2世からのメッセージ

メニュー

決意しました。

この記事は約29秒で読めます

数年ぶりのブログ更新です。

私は子ども時代をJW(エホバの証人)になるように育てられました。

2000年に自然消滅しましたが、あまりにも子ども時代がつらかったため、その後10年ほどはJWの名前も口にすることができず、親しい人たちにも知らせずにいました。

長かった夜が明け、「ハルマゲドン」と迫害の恐怖からも解放された今は、とても心穏やかな毎日を送っています。
(母親は今でも現役の熱心な信者です。)

これからはJWの子どもたちを助けるために活動をしていこうと決意しました。

どのような方法をとるかは考え中です。

未熟者ですので、色々な面で協力していただける方を探しています。(特にパソコン操作は苦手です)

どうぞよろしくお願いします。

スポンサーリンク


コメント

HTMLタグはご利用いただけません。

スポンサーリンク

電子書籍の紹介

最近のコメント

このサイトについて

元エホバの証人(JW)2世の川島と申します。10数年前に自然消滅しました。
現在は保育関係の仕事をしながら、病気も経験しつつも幸せに暮らしています。
どんな過去があっても、人は幸せになれる、ということを伝えていきたい、そして子どもたちの人権を踏みにじる行為を防ぐ力となりたいと思っています。
当サイトが、ものみの塔からの脱会と脱会後の助けになりましたら、また多くの方の心に灯をともすことができましたら幸いです。
また、JWについて一般の方々にも知っていただくきっかけになれたらと願い、JW以外の内容のブログも多く綴っております。

過去のブログ記事

サイト内検索