川島真彩の幸せの部屋

「幸せは全て自分の心から生まれる」 ~元JW(エホバの証人)2世からのメッセージ

メニュー

みなさん、ありがとうございます☆

この記事は約36秒で読めます

こんばんは☆
アメブロ経由で、また2世専用掲示板の「陽の当たる場所」のページ経由(私は「S」で投稿しています)で、たくさんのアドバイスやメッセージをありがとうございました。とても嬉しいです。
JWから離れた方々って、本当に心の温かい方が多いんですね♪
JW時代とは比較にならない位幸せです(*^_^*)

何人かの方にご指摘していただいた通り、まずは自分が経済的に安定することを頑張りたいと思います。(しばらく入院していたので…)
そして自分の周りから地道に草の根運動をしていきます。
これからじっくり考えてから行動を起こしていこうと思いますが、何かアドバイスがありましたらぜひよろしくお願いします。
また私にできることがあれば協力しますので、ご一報くださいませ☆

これから少しずつ自分のJW時代の過去などについて書いていきたいと思います。

こちらのブログをご覧いただいている皆様にすべての良きことが雪崩のごとく起きますように☆

スポンサーリンク


コメント

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。

スポンサーリンク

電子書籍の紹介

最近のコメント

このサイトについて

元エホバの証人(JW)2世の川島と申します。10数年前に自然消滅しました。
現在は保育関係の仕事をしながら、病気も経験しつつも幸せに暮らしています。
どんな過去があっても、人は幸せになれる、ということを伝えていきたい、そして子どもたちの人権を踏みにじる行為を防ぐ力となりたいと思っています。
当サイトが、ものみの塔からの脱会と脱会後の助けになりましたら、また多くの方の心に灯をともすことができましたら幸いです。
また、JWについて一般の方々にも知っていただくきっかけになれたらと願い、JW以外の内容のブログも多く綴っております。

過去のブログ記事

サイト内検索