川島真彩の幸せの部屋

「幸せは全て自分の心から生まれる」 ~元JW(エホバの証人)2世からのメッセージ

メニュー

神奈川のJWサロン

この記事は約43秒で読めます

先日ブログに書きました通り、JWの母親についてのご相談で、JWTCの中澤牧師さんに大変お世話になったのですが、中澤牧師さんが、「毎月1回、こちらでJWサロンを開いているので、良かったら今度お越しください。JWを辞めた方、信者がご家族にいらっしゃる方、JWに入っているけれども、最近疑問を持ち始めた方など、さまざまな方がいらっしゃっています。みなさん、悩みや体験談を分かち合い、自由に意見を言い合って、和気あいあいとやっています。きっと何かのお役に立つと思います。」とおっしゃってくださりました。

ぜひ皆様にもお知らせしたいと思って、中澤牧師さんの許可をいただいて下記にご紹介させていただきます。

場所

大野キリスト教会
〒252-0303 神奈川県相模原市南区相模大野6-9-13
小田急線 相模大野駅下車 徒歩5分

地図は下記をご覧ください
http://jwtc.info/modules/about/index.php?content_id=5

日時

毎月第一日曜日の午後1時から、3時か4時位まで

 

皆様のお役に立てれば幸いです。

スポンサーリンク


コメント

HTMLタグはご利用いただけません。

スポンサーリンク

電子書籍の紹介

最近のコメント

このサイトについて

元エホバの証人(JW)2世の川島と申します。10数年前に自然消滅しました。
現在は保育関係の仕事をしながら、病気も経験しつつも幸せに暮らしています。
どんな過去があっても、人は幸せになれる、ということを伝えていきたい、そして子どもたちの人権を踏みにじる行為を防ぐ力となりたいと思っています。
当サイトが、ものみの塔からの脱会と脱会後の助けになりましたら、また多くの方の心に灯をともすことができましたら幸いです。
また、JWについて一般の方々にも知っていただくきっかけになれたらと願い、JW以外の内容のブログも多く綴っております。

過去のブログ記事

サイト内検索