川島真彩の幸せの部屋

「幸せは全て自分の心から生まれる」 ~元JW(エホバの証人)2世からのメッセージ

メニュー

「良心の危機―「エホバの証人」組織中枢での葛藤」 レイモンド・フランズ

この記事は約49秒で読めます

ものみの塔統治体でいかに物事が決定され、それがいかに全エホバの証人の生活に影響するかを、統治体の成員であった筆者がありのままに記しています。
組織に対する恨みなどはまったく書かれておらず、客観的に穏やかな書き方をされています。

※別ページの「JWを理解する為のサイトと書籍」に元JWの方々から推薦コメントを頂戴しています。

電子書籍のKindle版も販売開始したようです。紙の本は4,000円以上しますが、Kindle版は2,660円と紙の本に比べて大幅に安くなっているようです。本を持ち運ぶことなく、スマホでいつでも空いた時間に読書できるKindleをご利用の方は以下から「Kindleで購入」を選んで購入できます。

Kindle無料アプリの紹介

https://www.amazon.co.jp/gp/digital/fiona/kcp-landing-page?ie=UTF8&ref_=sv_kinc_9

電子書籍を読む専用端末(Kindle)の紹介

スポンサーリンク


コメント

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。

スポンサーリンク

電子書籍の紹介

最近のコメント

このサイトについて

元エホバの証人(JW)2世の川島と申します。10数年前に自然消滅しました。
現在は保育関係の仕事をしながら、病気も経験しつつも幸せに暮らしています。
どんな過去があっても、人は幸せになれる、ということを伝えていきたい、そして子どもたちの人権を踏みにじる行為を防ぐ力となりたいと思っています。
当サイトが、ものみの塔からの脱会と脱会後の助けになりましたら、また多くの方の心に灯をともすことができましたら幸いです。
また、JWについて一般の方々にも知っていただくきっかけになれたらと願い、JW以外の内容のブログも多く綴っております。

過去のブログ記事

サイト内検索