川島真彩の幸せの部屋

「幸せは全て自分の心から生まれる」 ~元JW(エホバの証人)2世からのメッセージ

メニュー

地球の自転に耐えるクリスマスツリー。

この記事は約40秒で読めます

大きな折り紙を切って、3歳の姪っ子のために
平面のクリスマスツリーを作ってみましたクリスマスツリー

地球の自転に耐えるクリスマスツリー

ぶきっちょなので、
ツリーがゆがんでしまいました…。

どうやら地球の自転に耐えているようです星
(クリスマスマデ ガンバッテ!)

姪っ子が保育園に行っている間に、
姪っ子のおうちのリビングの壁に貼り付け、
「さて、喜んでくれるかな~音譜」と帰宅を待っていると…

「ただいま~!!」と元気よく帰ってきた姪っ子は、このツリーを見て、

「お風呂で わっしょい!!(゚∀゚*)ノ」

という、心からの感謝の言葉を述べてくれました合格

…きっとまだ日本語に慣れていないだけだよね!?(ノ_-。)
どうか、くれぐれもお風呂に沈めないでね…。

ハチハチハチハチハチ

スペースに余裕のないお家でも、
このように壁に大きめの折り紙などでツリーを作れば、お子様たちが自由に飾り付けをして楽しめるので、お薦めです☆彡
これからクリスマスに向けて、このいたいけな(?)ツリーも、どんどんにぎやかになっていく予定です…(ノ^^)八(^^ )ノ

スポンサーリンク


コメント

HTMLタグはご利用いただけません。

スポンサーリンク

電子書籍の紹介

最近のコメント

このサイトについて

元エホバの証人(JW)2世の川島と申します。10数年前に自然消滅しました。
現在は保育関係の仕事をしながら、病気も経験しつつも幸せに暮らしています。
どんな過去があっても、人は幸せになれる、ということを伝えていきたい、そして子どもたちの人権を踏みにじる行為を防ぐ力となりたいと思っています。
当サイトが、ものみの塔からの脱会と脱会後の助けになりましたら、また多くの方の心に灯をともすことができましたら幸いです。
また、JWについて一般の方々にも知っていただくきっかけになれたらと願い、JW以外の内容のブログも多く綴っております。

過去のブログ記事

サイト内検索